最終予想

4月27日競馬予想

スポンサーリンク

 

明日から10連休なんて人多いのでは?

私は明日休みやけど明後日からはまた仕事です正直つらいです(嘘)

今週は平成最後のG1です!皆さん買う馬は決まりましたか?私はまだです。めちゃくちゃ悩んでます。全然G1で勝ってないゆえにめちゃくちゃ悩んでるのです。大体買うのは決まってるんですけどね。。。またブログかTwitterで書きますね!

土曜日の競馬予想

東京7レース4歳上500万下

スポンサーリンク
スポンサーリンク

◎9番バルトフォンテン

1番の理由は最近ミルコ・デムーロに裏切られているからである。以前1番人気のキングリットと対戦した時はタイム差無しでしたが先着。前走は勝ち馬がうまく抜け出したがバルトフォンテンの根性はなかなかなものかと。ここはキングリットに勝って欲しいところ!

東京9レース芝1600m

◎ 1番アルトリウス

東京1600mの成績はそこそこ良い。鞍上も強化されて良し。近走はそこそこ脚も使えるようになってきて、前走では重馬場でも段違いの足を使えています。馬場渋るならアタマ固定でもいいかもしれませんね。

東京10レースダート 2100m

◎13番デザートスネーク

ダート実績複勝率100%。それに加え鞍上は最近乗ってる三浦皇成騎手。これ以上に軸候補おる?それにどこからでも競馬できると言う柔軟性も持ち合わせている複勝圏内は間違いないでしょう。と思っている。

東京 11レース青葉賞

◎キタサンバルカン

1番人気の成績はそこそこいいがそれは短所を使っ2.9倍以下の話。それ以外は少し苦戦傾向にある。確かにランフォザローゼスは強いがキタサンバルカンもあのサトノジェネシスに迫った馬だ。実力はかなりあると思ってる。このコースも経験してるしね。特にレース傾向として差しがよく決まる傾向にある。この馬の末脚に勝てる馬いる?まーいるんだろうけどここは複勝圏内には入っていけると思うんだよな。人気がなくとも単勝オッズ10〜20倍の馬の成績もそこそこいいしね。ここはキタサンバルカン軸でいこうと思う。

いや素直にアタマできても驚かない。

明日は家族サービスで競馬は見れないのが少し残念だなー。レース動画見ながら興奮するか、、、

 

-最終予想

Copyright© じろうの競馬~過去データと前走の走りから評価する~ , 2021 All Rights Reserved.