最終予想

中京記念と函館2歳Sの競馬予想【最終見解】

スポンサーリンク

 

この記事では中京記念と函館2歳Sの軸馬の見解を書いていくよ!

 

この記事はこんな人にオススメ
函館2歳Sor中京記念の軸馬が定まってない人
ヒモで何を入れるか悩んでいる人
人の見解をとりあえず見たい人

 

中京記念と函館2歳Sの競馬予想【最終見解】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

の前に過去データを見たい方は下部リンクより

中京記念の過去データはここからチェック

函館2歳sの過去データはここからチェック

 

中京記念

2019年7月21日(日)

中京 11R 中京記念

~サマーマイルシリーズ~

◎ ロードクエスト

悩みに悩みに悩んだ結果この馬を本命にしました。

結局このレースの過去データから好走するのは5歳馬6歳馬ということ。

確かにプリモシーンは強いけど高速馬場だったらの話。

時計のかかる上がりになれば合わないんじゃないかな?

まー自力の差で負けるかも知らんけど。。

差し、追い込みのよく決まれるこのレースではロードクエストの脚質ともマッチしている。

中京のコースも合うはずなんだけどなーーー。と考えれば考えるほどよく思えてくる。

57キロの斤量も好走傾向に当てはまる。今回斤量57キロでトップハンデだけどそもそも牡馬の中なら一番強いという評価の証拠ですからね。

鞍上のデムーロ騎手も4回乗って3回連対してるし手はあうはず。

前3走は前がっつり詰まって進めなかったけどある程度外枠が引けたのもよかったのではないかと思っています。

少しの不安は調教が軽すぎたことと僕とデムーロの相性が悪いこと。

今回のこの条件で馬券になれなきゃもうこの馬は無理かもしれない。。。

 

穴馬

レインボーフラッグ

リライアブルエースが除外になっちゃったので今回は特別に。

距離延長組で調教はまずまずの出来。

最後はしっかり脚伸ばしてこれる馬なので展開は向くと思う。

鞍上不安で昇級戦いきなりになるが相応のチカラはあるとみている。

中京も2回走って2回とも馬券内。

騎手不安?まーそれはあるけど展開向けば勝ち負けする馬。

 

 

2019年7月20日(日)

函館 11R

函館2歳s

芝 1200M

 

◎パフェムリ

今回のレースで前走上がり最速使えているのはこの馬

前走のタイセイビジョンは確かに強い勝ち方だったけどこの相手に同じことが出来るかと言われれば?がつくところと輸送もローテもかなり不安要素なので今回は消し。

レッドヴェイパーも2番手からすっと抜け出して強い勝ち方が出来たが馬体がいかんせん小さい。412キロはちとやりすぎでは?

となるとパフェムリも前走420キロで小さいがただプラスで出てきてくれるのなら全然勝負はできると思う。前走の競馬も間から抜け出すセンスを感じさせる勝ち方だったしなによりそういった経験は大舞台には必要。

ここは勝ち負け。

 

穴馬

マンバー

前走は出遅れて後ろからの競馬になってしまったけど

大外回して2着馬を楽々突き放す強い競馬。

でも連闘なので割引が必要。。。

鞍上の変更はまー少しはプラス。

前走の競馬からみたら全然馬券内にきてもおかしくない。

ここきてしまったらもうこの人気では買えない馬だろうな。

 

まだ当日の馬場や馬体重などで全然変えていくかもですけどね。

それではまた!

 


☆無料で見れる競馬予想サイト☆

大川 慶次郎の今週の勝負予想

まずは他サイトを含めて多数の競馬サイトを試してみる前に、 1度だけでも「大川慶次郎」の無料情報を入手してみてください。 かの「大川慶次郎氏」の伝説の1日12レースのパーフェクト的中や、 テレビ・新聞・雑誌などの活躍をご存じない世代の競馬ファンにも体感していただけると幸いです。 本物は無料情報だけでも儲かると解ってもらえるのが競馬情報サイトに対する信頼となるでしょう。↓↓から無料登録

 

競馬総本舗ミリオン

競馬総本舗ミリオンの強みは 、厳選された関係者の本音や情報をもとにしているため信憑性の高い情報を配信していて初心者にもびっくりする位にわかりやすいです。 毎週、穴場馬券情報も多数公開中で、ここを外すわけにはいかないと初心者の方には強くお勧めできる競馬無料予想サイトです。? ■厳選情報■無料で利用できる部分でこれを利用するだけで初心者からベテランまで十分参考になるでしょう!

プレミアム~極上投資馬券~

関係者も購入したい極上馬券無料公開!負けない秘密の極秘情報教えましょうか?爆発的な回収率は極上な投資馬券の選定がすべて。無料部分でも参考になる内容がたくさんのっています。メールアドレスだけで登録できるので損はないはず!

 

-最終予想

Copyright© じろうの競馬~過去データと前走の走りから評価する~ , 2021 All Rights Reserved.