最終予想

【最終見解】ローズS・セントライト記念の予想

スポンサーリンク

 

この記事ではローズS・セントライト記念軸馬の見解を書いていくよ!

 

この記事はこんな人にオススメ
ローズS・セントライト記念の軸馬が定まってない人
ヒモで何を入れるか悩んでいる人
人の見解をとりあえず見たい人

 

【最終見解】ローズS・セントライト記念の予想

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

穴馬推奨は下記ページからご確認いただけます。

合わせて読みたい

 

 

ローズSの予想

 

2019年9月7日(日)

阪神 11R

G2 ローズステークス

芝 1800M

 

◎ ダノンファンタジー

現在1番人気!

今まで距離不安や折り合いや散々言われてきましたがなんだかんだ掲示板外していないのはこの馬の強さの証明。

桜花賞ではシゲルピンクダイヤに負けていますがタイム差なし。でも半馬身くらいは差あったか・・・

トライアルは素直にこの馬でいいと思った。阪神も4戦3勝とコースも合ってるし距離も持つと思う。開幕2週目でまだまだ前有利の展開も続いているし軸では一番安定感のある馬である。

 

 

去年の12月から買い続けています。でも毎回自信あります。(負けてます。)

 

スポンサーリンク

セントライト記念の予想

スポンサーリンク

 

2019年9月16日(月)

中山 11R

G2 セントライト記念

芝 2200M

 

◎ ザダル

新馬戦であ、この馬強いかも・・・って思って名前もそうやけど少し気になって次の条件戦とプリンシパルSでは勝たせてもらった馬。プリンシパルSではその強さが目立ってしまうレースになってしまったわけやけども・・・

残り400切ったとこで前塞がるか塞がらないか際どいところで強引にその間を割っていく。多分普通の競争馬ならいけなかっただろうと思う。勝負根性が違う。

中山の勝利もあるし高速馬場でも府中の勝ちもあるし一番コース適正が高いと思う。

プリンシパルSが延期にならなかったらダービーでもこの馬買いたかったな。

1枠1番複勝率0%。。。とほほ。。。

 

基本はこれで変わりません。馬体重が△25キロとかなってたら流石に本命やめます。が・・・

その他の印はTwitterで出してます。

フォローしてください!

Twitterは一番下にあるよ!

-最終予想
-, , , ,

Copyright© じろうの競馬~過去データと前走の走りから評価する~ , 2021 All Rights Reserved.