最終予想

【最終見解】神戸新聞杯・オールカマーの予想

スポンサーリンク

 

この記事では神戸新聞杯・オールカマー軸馬の見解を書いていくよ!

 

この記事はこんな人にオススメ
神戸新聞杯・オールカマーの軸馬が定まってない人
ヒモで何を入れるか悩んでいる人
人の見解をとりあえず見たい人

 

【最終見解】神戸新聞杯・オールカマーの予想

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

穴馬推奨は下記ページからご確認いただけます。

合わせて読みたい

 

 

神戸新聞杯の予想

 

2019年9月22日(日)

阪神 11R

G2 神戸新聞杯

芝 2400M

 

◎ サートゥルナーリア

現在1番人気!

ダービーは度外視でいいでしょう。

強さは本物です。終わってみてやっぱり強いわとなるのが容易に想像できます。

デムーロ騎手の時は先団で競馬してたけど

皐月賞でルメールに代わって中段前目になってダービーではゲート出遅れて後方スタート。

皐月賞はメイチではないと言ってるけど正直危なかった。負けててもおかしくないレベル。

いろんな競馬してきてるけどやっぱ先行してほしいなと思うわけですよ。後ろから抜かれない脚はあると思う。

そして今回はまさかの8頭立て。

サートゥルナーリアに勝つ条件はサートゥルナーリアより前にポジションを取ること。前に積極的に行く馬も少なくおそらく2番手3番手くらいで競馬できると思うのでこれならホープフルのような圧勝も期待出来るのではと思っている。仕上がりもダービーと比べて遜色ないくらいになっている。ここは信じて買いたい。

 

やっぱりサートゥルナーリアはデムーロ騎手がよかったな。。

その他の印は

○ヴェロックス

△ユニコーンライオン・シフルマン

 

スポンサーリンク

オールカマー予想

スポンサーリンク

 

2019年9月22日(日)

中山 11R

G2 オールカマー

芝 2200M

 

◎ ウインブライト

めっちゃ迷うレースではある。レイデオロと悩んだが騎手の乗り替わりはこのレースでは不振気味なので。

あとこのコースは中山外回りコース。ウインブライトが得意なのは中山内回りコース。一見大丈夫?と思われるがおむすび型のコースで第2・第3コーナーは緩やかでスピードも出やすい。内回りとは全然展開が変わってくるのだが実は外回りコースはステゴ産駒が一番成績が良い。

今がきっと充実期なのでここで買わない手はない。

距離もおそらく持つと思う。

あとは騎手の手腕次第になるけど勝ち負けは必至。

レイデオロが先行してきたらこわいな。福永さん

 

基本はこれで変わりません。馬体重が△25キロとかなってたら流石に本命やめます。が・・・

その他の印はTwitterで出してます。

フォローしてください!

Twitterは一番下にあるよ!

-最終予想
-, , ,

Copyright© じろうの競馬~過去データと前走の走りから評価する~ , 2021 All Rights Reserved.