最終予想

【最終見解】G1スプリンターズS・G3シリウスSの予想

スポンサーリンク

 

この記事では神戸新聞杯・オールカマー軸馬の見解を書いていくよ!

 

この記事はこんな人にオススメ
スプリンターズS・シリウスSの軸馬が定まってない人
ヒモで何を入れるか悩んでいる人
人の見解をとりあえず見たい人

 

【最終見解】G1スプリンターズS・G3シリウスSの予想

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

穴馬推奨は下記ページからご確認いただけます。

合わせて読みたい

 

 

シリウスSの予想

 

2019年9月28日(土)

阪神 11R

G3 シリウスS

ダ 2000M

 

◎ タイムフライヤー

このレースはそこまで荒れるレースではないので1~3番人気の軸が無難。(いつも1~3番人気だけど)

2歳王者です。ホープフルS勝った馬です。弱いわけがないのです。菊花賞も6着です。

1着フィエールマン

2着エタリオウ

3着ユーキャンスマイル

4着ブラストワンピース

5着グローリーヴェイズ

6着タイムフライヤーです。

なんだかんだみんな活躍しています。去年の菊花賞組はなんだかんだ強かったのですよ。

鞍上もルメール。まーちょっとルメール人気で過剰な気はするけど展開は一番向くと思います。

芝スタートで先行馬も少なく楽にポジションとれると思いますしそもそも前走は前半ペースが速すぎた。

今回は十分勝負になるとみている。

モズアトラクション×藤岡康太もめっちゃ相性いいから今なお悩んでいる。

その他の印は

○モズアトラクション

▲マッスルビーチ

△メイショウワザシ・ロードアルペジオ

 

スポンサーリンク

スプリンターズS予想

スポンサーリンク

 

2019年9月29日(日)

中山 11R

G1 スプリンターズS

芝 1200M

 

◎ モズスーパーフレア

ここは得意な中山1200でギャフンと言わせたい。

前走も本命だったんですが逃げれず。。。

ちなみに1200で逃げて馬券にならなかったのは春の高松宮記念のみ。

ちなみに左回りは0-0-0-3と苦手のようだ。

前走は逃げなく番手で進めて4着。本命だったし当然逃げると思ってたので納得いかなかったがこれが成長させる一手だと思わせたい。実際前走は負けて強しの内容であれで馬体重+26キロならここでやれると思った。

逃げてよし。逃げなくてもよしだと思っている。

しかし厩舎コメントでは

少し余裕もあったけど前走行かなかったことが敗因かな。中山は合うので思い切ったレースをしたい

とのこと。これは逃げるということだよな~?

多少厳しい展開になっても馬券内には残せるのではないかと思っています。

最終追い切りは過去最高の出来だと思っています。

今年の初めはたくさんモズスーパーフレアに勝たせてもらいましたが前走でやられたので今回はめちゃめちゃ期待しています。

ちなみに春のG1は本命馬スワーヴリチャードしか馬券になっていないのは内緒。

 

基本はこれで変わりません。馬体重が△25キロとかなってたら流石に本命やめます。が・・・

その他の印はTwitterで出してます。

フォローしてください!

Twitterは一番下にあるよ!

-最終予想
-, , , ,

Copyright© じろうの競馬~過去データと前走の走りから評価する~ , 2021 All Rights Reserved.