最終予想

2019年【軸馬】秋華賞・府中牝馬Sの予想

スポンサーリンク

 

 

この記事では秋華賞・府中牝馬S軸馬の見解を書いていくよ!

 

この記事はこんな人にオススメ
秋華賞・府中牝馬Sの軸馬が定まってない人
ヒモで何を入れるか悩んでいる人

 

2019年【軸馬】秋華賞・府中牝馬Sの予想

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

穴馬推奨は下記ページからご確認いただけます。

合わせて読みたい

 

 

秋華賞の予想

 

2019年10月12日(日)

京都 11R

G1 秋華賞

芝 2000M

 

◎ クロノジェネシス

当日の馬体重は要注目ですが一番安定感のある走り。

秋初戦はやはり不安要素ではありますが去年のアーモンドアイやミッキーチャームも秋初戦での1着・2着と考えれば全然いける。

前走のオークスは負けたけど内容は強かった。というかクロノジェネシスっぽくない戦い方に見えた。あの内容で3着なら能力はかなり高いとみています。

4つのコーナーにも対応できそうですしい色んな競馬をしてきて器用さもあります。それに2歳から強いと言われてきて厳しい展開のレースもあったけどすべて馬券内に飛んできているので軸で判断するならこの馬

1週前のコメントにて余裕残しと書いてるので当日の馬体重であまりにもプラス体重になればだいぶ悩む。

北村騎手は正直不安だけど今年の大阪杯勝ったジョッキーだし大丈夫だ!

 

○カレンブーケドール

▲ダノンファンタジー

△エスポワール・ビーチサンバ

荒れにくいれーすなので穴はあまり狙わず。

 

スポンサーリンク

府中牝馬Sの予想

スポンサーリンク

 

2019年10月14日(月)

東京 11R

G2 府中牝馬S

芝 1800M

 

◎ ラッキーライラック

前走のヴィクトリアマイルはあのペースで4着に残れたのだから強いよ。普通に。

8枠の複勝率が29%で一番高いがさらにここから8枠の先行馬で抽出したら複勝率は39%まで上がる。

それに前走1番人気の関東馬の成績は0-1-1-6と不振気味だけど前走1番人気の関西馬だと3-3-3-6で複勝率が一気に60%まで上がる。ただ500キロを超える大型馬があまり走らないのは少し不安。

去年の秋からいいところをあまり見せれていないが今年は全然うまくはまってなかっただけである。ヴィクトリアマイルと比べメンバーも弱くなり距離も展開も味方してくれると思う。

この府中牝馬Sのメンバー内では一番能力値は高いと思っている。

○クロコスミア

2年前にこのレースを制しているのはすごくプラスポイント。牝馬のみのレースはあまり大崩れしない馬。しかしこのレースが6歳から成績がグンッて落ちるのでそこが不安

 

▲カンタービレ

本当に1800mの申し子なのか本当に東京が苦手なのかがわかるレース。ピンかパーかといったところです。1800mでしか勝ってないのは逆にすごい。

 

△ランドネ

前の戦いは激しくなると思いますけど逃げれた時の破壊力はめちゃくちゃあると思っています。逃げの時の成績は2-1-2-0で複勝率100%。

△プリモシーン

能力は2番目にあると思っているしジョッキーとも手が合っている。過去データ的に何かと引っかかる事が多かったのでここまで評価下げました。

△ディメンシオン

前走は普通に強かったと思う。強くなきゃあの状況で残せないと思うからね。ここまで人気しないのは不思議。

 

Twitterでその他の予想もしています。

是非フォローしてください!

Twitterは一番下にあるよ!

-最終予想
-, , , , ,

Copyright© じろうの競馬~過去データと前走の走りから評価する~ , 2021 All Rights Reserved.