最終予想

2019年【軸馬】菊花賞・富士Sの予想

スポンサーリンク

 

この記事では菊花賞・富士S軸馬の見解を書いていくよ!

 

この記事はこんな人にオススメ
菊花賞・富士Sの軸馬が定まってない人
ヒモで何を入れるか悩んでいる人

 

2019年【軸馬】菊花賞・富士Sの予想

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

穴馬推奨は下記ページからご確認いただけます。

 

合わせて読みたい

 

 

菊花賞の予想

 

2019年10月20日(日)

京都 11R

G1 菊花賞

芝 3000M

 

◎ ヴェロックス

まー強い馬が勝つならこの馬でしょう。

過去レース見て、ヴェロックスが後ろから抜かされた馬は皐月賞のサートゥルナーリアと東スポ2歳Sの2回だけ。しかもその2レースともタイム差無し。この馬に併せた時の勝負根性はマジで半端ない。

勝てないとすれば前の馬を捉えきれない可能性はある。

でも競馬自体上手いし騎手も上手いと考えれば馬券内から外れることは想定しにくい。

関西馬×神戸新聞杯組×継続騎乗×春のG1最先着

これで掲示板外れてしまったらだいぶショック。。。

川田騎手の相性が悪いのはダノン×G1なだけで他は全然問題ない。

 

その他の印はTwitterにて公開しています。

 

スポンサーリンク

富士Sの予想

スポンサーリンク

 

2019年10月19日(土)

東京 11R

G3 富士S

芝 1600M

 

◎ レッドオルガ

ヴィクトリアマイルもこの馬本命にしたのだけど本命にした理由が東京1600Mでの複勝率が100%だったこと。ヴィクトリアマイルはミッキーチャームが斜行したために進路無くなってもう終えてなかったけどあそこで前に進路があればもっと善戦出来ていたのかなと思っています。

重馬場経験も2回あり3着と6着。新潟でしたが6着のレースも前に進路なくてうまく抜け出せなかったという感じ。最後伸び脚は使えていたので重馬場は走らないという感じでもないのでここは楽しみにしたい。

インディチャンプと0.1差と考えれば俄然能力も高いだろう

唯一のディープ産駒。それだけでも買いだよね。

Twitterでその他の予想もしています。

是非フォローしてください!

Twitterは一番下にあるよ!

-最終予想
-, , , , , ,

Copyright© じろうの競馬~過去データと前走の走りから評価する~ , 2021 All Rights Reserved.