最終予想

2019年【軸馬】エリザベス女王杯・福島記念の予想

スポンサーリンク

 

この記事ではの馬の見解を書いていくよ!

 

この記事はこんな人にオススメ
エリザベス女王杯・福島記念の重賞の軸馬が定まってない人
ヒモで何を入れるか悩んでいる人

 

2019年【軸馬】エリザベス女王杯・福島記念の予想

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

今週の重賞コンテンツは下記ページからご確認いただけます。

 

合わせて読みたい

 

 

福島記念の予想

 

2019年11月10日(日)

福島 11R

G3 福島記念

芝 2000M

 

◎ クレシェントラヴ

前走は3コーナーで少し折り合い悪く、直線向いたときに馬群さばけず惨敗。きれる脚は持ってるだけに勿体ないレース。あんだけ詰まっての5着ならまーいけるんじゃない?って思ってしまいますよね。オールカマーの時のミッキースワローとのタイム差は0.2秒で今回は斤量が3.5キロのハンデあるって考えれば普通に逆転あるよね。ちゃんと抜け出せればの話だけど。しかし抜け出すのが苦手な馬なのかも知れないがそこは継続騎乗の強みを活かして頑張ってほしい。

内田騎手(通称ウチパク)と僕の相性が悪いのは内緒

 

スポンサーリンク

エリザベス女王杯の予想

スポンサーリンク

 

2019年11月10日(日)

京都 11R

G1 エリザベス女王杯

芝 2200M

 

◎ クロノジェネシス

昨日のデイリー杯2歳Sで本命はライティアにしたのですがレッドベルジュールと実は結構悩んでいました。理由は【1分30秒でわかる】2019年≪デイリー杯2歳S≫過去データまとめと穴馬の記事の最後のまとめている過去データにすべて当てはまったのがその2頭だったからです。

そしてレッドベルジュールが勝ちました。

だから今回は自分でまとめたデータを信じることにします。

クロノジェネシスが僕が注目した過去データすべてに当てはまったのがクロノジェネシスだからです。

ラヴズオンリーユーと悩んだわけですが。どっちも成長していると思うけどクロノジェネシスの方が走ってる分成長力は上じゃないかと。どこのコースでも安定して走れているし前走は最後までカレンを離していくところを見ると逆転のチャンスありなのかなと。ラヴズとクロノの馬連多めに買おう!

ここで外人に勝たれたらやっぱ外人かよってなるから日本人として頑張ってほしいな。

 

 

Twitterは一番下にあるよ!

是非フォローしてください!

-最終予想
-, , , , , ,

Copyright© じろうの競馬~過去データと前走の走りから評価する~ , 2021 All Rights Reserved.